地球はフラットアースになっていて南極大陸はその外側にある壁だという噂。
さらにはその外側には未知の大陸があるとのこと。
さて、あなたはこの噂がリアルだと思いますか?陰謀論だと思いますか?
南極大陸の外側
南極大陸は高さが数十メートルの壁になっていて、その外側には未知の世界が広がっている。
この地図で言うと真ん中が私たちが住んでいる世界でそのすぐ外側には南極大陸があり、人類が外側に出るのを拒んでいると言う。
南極大陸に関する噂
- 南極は大陸ではなく、私たちが住む大陸全体を取り囲む氷の壁
- 北極が世界の真ん中にあり、私たちが住んでいる陸があり、その周りに氷の壁(南極)がある
- 南極条約により、保護された地区への立ち入りが禁止されている
- フラットアースを隠す理由は南極の先にあるものを隠蔽するため
- 南極の壁の外側には高度な文明を持つ世界がある
- htraetalf (Flat earthの逆スペル)とURLでGoogle検索するとNASAのホームページが出てくる
情報源の確認
このような噂は多くの場合、信頼性の低い情報源から広まっています。
情報を鵜呑みにする前に、情報源の信頼性を確認することが重要です。
南極大陸は、地球上で最も寒く、乾燥した、風の強い大陸です。その過酷な環境は、人間が居住するには非常に厳しいものですが、科学研究にとっては貴重な場所です。
南極条約の下、国際的な協力体制が築かれ、南極の平和利用と科学調査が進められています。
南極大陸は実は壁になっていて壁の外側には高度な文明を持つ社会があるという噂に関する情報をコメントしてください
ぜひコメントしてください。
この噂は陰謀論?それともリアル?
あなたの考えを教えてください。